CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 寒いです | main | 木頭エコフェス >>
ええねん
私事ですが
(まあ、いつもそうですけど)

先日39歳になりました。

去年のアースデイ高知というお祭りで出会った同い歳の
同じ誕生日の友達とわが家で一緒にお祝いをしました。

お酒を飲みながら小さい頃の話や その歳その歳で考えてたこと、
今考えてること

いっぱい笑ってちょっと泣いたりもして

同じくらいの時間を生きてきた彼女と自然体で過ごせた1日でした。


・・・・・自然体で人と接すること。

20代の頃の私にはできなかったこと。


自分を良く見せたいから背伸びするし
弱いところを見せたくないから強がるし。


それが39歳になった今はどうか。


これでええねん。


と思えるようになってきた。

諦めの「ええねん」ではなく
認める「ええねん」。

ようやく、身の丈で生きれるようになった気がします。

そして自分で認めれる部分が増えると
人からも認めてもらえる部分が増えたように思います。

すっかり目じりのシワも増えたけど


歳をとるのも悪くない。



* とも *
| - | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
☆Take It Easy! さん

こんにちは〜

若くてきれ皮柚子?

時々自然体でなくなるので まだまだ修行中の身でございます。。
| とも | 2010/10/07 11:49 AM |
こんばんは。分かる気がします。
でも* とも *さんはほんまに自然体で若くてきれかわゆすぅ☆
| ☆Take It Easy! | 2010/10/04 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kitomura.jp/trackback/1084375
トラックバック